過去記事 RSS


2014年9月28日日曜日

ぶりくら市-出展個体②

2014年10月5日(日) 大阪ATCホール
"ぶりくら市"
初めての出展に向けて準備を進めています。

2009年のとんぶり市で購入した飼い込み個体のスパイダーメス。
5月に大きな卵を4つ産卵しているフルアダルト。
このたび飼育スペースの都合上、この個体も出展予定にしています。
(ぶりくら事務局に問い合わせたところ、過去にとんぶり市で購入個体は委託扱いとして
出展OKである旨の回答を頂いております)

スパイダー特有の動きも、成長にともないほとんど気にならないレベルになりました。
産卵経験のあるメス個体はなかなか、こういった場に出てこないと思います。


写真の子供は、この親から孵化した、オスのスパイダー。
餌食がとにかく渋いです。この前アシストで、ファジーLを1回食べています。
この子スパイダーも出展予定です。食いが渋いため、とくかくリーズナブルな価格設定にしたいと思っています。
食い渋固体は、飼育テクを向上させてくれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿