過去記事 RSS


2014年9月15日月曜日

パステル×スパイダーから産まれたヘビたち☆

パステル×スパイダーから産まれた3匹です。
大きな卵から産まれたので、体格ががっしりしています。
産まれた時点でぷりぷりだったので、食欲はまだまだ出てきておりませんが
順調に成長しています。

今回の『とんぶり市ぶりくら市』に出展を予定しています。
この3匹も連れて行きます。

とんぶりぶりくら市は、計10匹での出展になると思います。
個体数は少ないですが、お越しの際はぜひ見ていってください。
めずらしいのはいませんが、当日は個体の写真撮影、SNSへ掲載歓迎です。



・パステル メス
親のパステルはグラジアニラインなので、いい感じで発色しています。




・スパイダー オス
すっきりした蜘蛛の巣模様がクール。
大きな卵から産まれてきたためか、まだ餌付いていません。
スパイダーなのでやっぱり独特な動きはありますが、許容範囲内かと思います。




・バンブルビー オス
バンブルビーってこんなに綺麗だったんだってあらためて思います。
惚れ惚れです。



0 件のコメント:

コメントを投稿