過去記事 RSS


2014年10月5日日曜日

"ぶりくら市"ありがとうございました☆

イベント初出展でした。"ぶりくら市"

この趣味の楽しみかたのひとつとして、どうしても実現したかった
自家産個体によるイベント出展。

沢山の方とお話させて頂きましたが、皆さん楽しんでられました。
毎日を楽しむためのサプリメントとして、「爬虫類」とうまく付き合って
られるんですね。
と同時に、、この趣味の裾野はまだまだ広がる可能性を持ち合わせ
ていることを感じました。

大阪ATCホールの広大な敷地内を「爬虫類」をキーワードに、、
訪れた大勢の方々がクロスし、情報交換する光景は本当に圧巻でした。

出展には法令順守に伴う「第一種動物取扱業」登録が必要なのは
とても足かせになっていると思いますが、、私みたいなプチブリーダーが
情報交換できる場がもっとあれば・・・まだまだ活性化するのではないでしょうか。

ともあれ、、成熟期を迎えた「ボールパイソン」の世界は、
これからが楽しみ時なのは間違いありません。

今回、当ブースで購入して頂いた方々、本当に本当に感謝いたします。
また、足を運んで頂いた方々。本当に本当にありがとうございました!



1 件のコメント:

  1. 本日ぶりくらでとても気になるこがいて家に帰ってからも忘れられず、、、
    もし残っていたら是非お迎えしたいのですがよろしくお願い致します。
    se1fx@yahoo.co.jpこちらにご連絡もらえると助かります!
    よろしくお願い致します

    返信削除